« 一段落♪ | トップページ | 今年も一年ありがとうございました »

クリスマスプレゼント

Merry Christmasxmas

今日も雪が降り、ホワイトクリスマスsnow

子供たちが大きくなると、クリスマスのお楽しみもなくなります。

ちょっと寂しいかな。

今年は何だか忙しくてクリスマスカードも手渡しできる方だけ・・・

(出来はまあまあだったのですが・・・・なんてね)

そんな中、Fさんから素敵なプレゼントをいただきました。

Img_2739

Img_2740 ポケットティッシュが入る大きさのボックスheart04

いつものことながら、丁寧に描かれています。

ありがとうございま~~~す。

大切に使わせていただきますね。

|

« 一段落♪ | トップページ | 今年も一年ありがとうございました »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

素敵なティッシュボックスですね♪
いつも忙しそうなgroveさん。

思わぬプレゼントは日ごろの頑張りのたまものですねぇ~。
素敵なプレゼントをくれたお友達に感謝ですね♪

また来年もお願いしますねぇ~!!

投稿: ゆうゆう | 2010年12月27日 (月) 07時49分

*ゆうゆうちゃん~レース模様とエンボススタンプ♪
今度お見せしますね。

Fさんは様似町に住んでいます。
いつかゆうゆうちゃんにも紹介したいです。とても素敵な方heart04
ペイントの輪を広げましょうnote

投稿: | 2010年12月28日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一段落♪ | トップページ | 今年も一年ありがとうございました »