« 今年の積雪 | トップページ | オズの魔法使い »

去年の未完成

描きかけのウッド・・・・皆さん、お持ちですか?

セミナーを受講したものの、完成できず、裏返して、見えないところに・・・

思い出したくないです。gawk

でも、完成させるにせよ、違うものを描いちゃうにせよ

どうにかしなきゃなぁ~~~

と思いつつ、新製品やセールの案内がくると・・・白木が増えていきます。

今年は、在庫を少しでも減らすことに努めようと思っています。

でも、描いたウッドはそのままで数は減らないよ~~~sad

去年のクリスマスに完成できなかった作品。

Img_2787

沖昭子さんのカレンダーから。

今年のクリスマスに皆さんもいかがですか?

もう一つ、ワンコの話。

ワンコもニャン子も我が家のペットではありません。

義父宅のペットです。

でも、冬の寒さと80歳という年齢。

結局、ワンコの散歩は夫と私の仕事になっています。

最近は2頭立ての散歩も馴れてきました。(夫がいないとき)

Img_2795

左がタップで右がクマ。

お座りして、写真も撮れるようになりました。進歩です。

冬の運動不足解消に一役かってます。

今日の今の歩数計カウント9904。

寝るまでに10000カウント クリアかな。

|

« 今年の積雪 | トップページ | オズの魔法使い »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

クリスマス作品素敵~~!!
沖先生の作品は本当に色が素敵ですねぇ~~!!
通信も習いたいのですが、募集は秋ですもんね?

本当に素敵ですぅ~~!!
実は今度は津田則子さんの通信をはじめようとしています(笑)
出口先生はじめたばかりなのに。
でも上達するために頑張りたいと思います!!

森先生の作品今度教えて下さいね(*^_^*)

そしてめちゃくちゃ可愛い)^o^(
タップにクマ。
賢いんですねぇ~~!!うちの犬は散歩もいうこと聞かずに引っ張りまくりで全然ダメダメです\(◎o◎)/

投稿: ゆうゆう | 2011年1月31日 (月) 09時31分

*ゆうゆうちゃん~ペイント、絶好調ですね。
地方にいるとセミナーもなかなか受講できないし、先生が描くのを実際に見ることも難しいもんね。

でも、いろいろ始めちゃうと、大変さもありますよ~~
締め切りって月末でしょう。いつも20日過ぎると焦っていました。・・・追いつめられないと出来ない性格・・・
余裕も大切だと実感するこのごろです。


ワンコは順調に我が家の一員になっています。
義父曰く、「人間より食費がかかる」

投稿: | 2011年2月 1日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の積雪 | トップページ | オズの魔法使い »