« あけましておめでとうございます。2011 | トップページ | 1月のスカイツリー »

別バージョン♪

ピンクバージョンのベアです。

井川先生デザインアレンジheart01

女の子へのプレゼントに良いかな~~

Img_2760

それから、昨年暮れに黒ラブが我が家にやってきました。

2頭目。

あるお宅で飼われていたのですが、事情があり飼えなくなったとのことで

我が家にやってきました。

3ヶ月間訓練所のお世話になり、12月末から仲間入りです。

何が大変って、散歩。

夫と私、1頭ずつ連れて。

新入りさん、2歳2カ月ですが、力が強い・・・・

おかげで筋肉痛。首も痛い・・・・

そんなわけで、お正月休みは犬の散歩に始まりました。

しかし、・・・・夫のメタボは一向に改善されません。gawk

|

« あけましておめでとうございます。2011 | トップページ | 1月のスカイツリー »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

groveさん今年もよろしくおねがいしますね♪

黒ラブ買ったのぉ???
実はうちのだんながすっごい好きです(*^_^*)
私も黒い犬が好きですっごい気になる気になる(*^_^*)
ぜひ写真アップしてください!!
見たい~~!!!
お名前もぜひよろしく♪

投稿: ゆうゆう | 2011年1月 8日 (土) 15時38分

*ゆうゆうちゃん~以前からいる黒ラブは「タップ」♂
そして新入りは・・・笑わないでね・・・「クマ」♀です。

「クマ」はいろいろ事情があってこの名前。
すごく、評判悪いです。sad
もっとかわいい名前にすればよかったのに~~

なかなか写真撮らせてくれなくて・・・
そのうちUPしますね。
真っ黒な犬だよ~~~

投稿: | 2011年1月 8日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます。2011 | トップページ | 1月のスカイツリー »