« 今年も一年ありがとうございました | トップページ | 別バージョン♪ »

あけましておめでとうございます。2011

日本列島、広いですね。

大荒れの年末年始の地方もあり・・・・

こちらは、とても穏やかな新年を迎えました。

受験生の長女は自宅に戻らず、

私たちがここと札幌の往復。

新年の準備もせず、

3が日はお雑煮(これだけは、準備しました)と

おせち(もちろん、某ホテルのもので・・・)。

楽させていただきました。

その代わり・・・・いろいろありましたが。。。

今年も目標はたくさん!!

ひとつひとつクリアしていかなきゃね。

ペイントも頑張りますgood

Img_2759

井川先生のデザインを少々アレンジしました。

年末に誕生したbabyにプレゼントする予定です。

|

« 今年も一年ありがとうございました | トップページ | 別バージョン♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も一年ありがとうございました | トップページ | 別バージョン♪ »