« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

プレゼント♪

今日も気温が上がりそうですね。

散歩道、場所を選ばなければ酷いことになります。

ここ数日で2回滑って膝を打ってしまいました。

こらから大事な膝、腰・・・・大切にしなければ・・・・

お礼のプレゼント、

Img_2814

Img_2822

Img_2825

小さなものですが、もらってやってください。

50000、50001、50002 の方、メールにカウントを添付or貼り付けて送信ください。

もし、該当する方がいらっしゃらなかったら・・・・

メールかコメントにカウントを申告してください。

その時はくじ引きで♪

よろしくお願いします。

メールは st-*****@agate.plala.or.jp

*をgroveにして送信ください。

| | コメント (8)

あたたかですね♪

まだ2月だというのに、ぽかぽか3月下旬並みの陽気でしたね。

空も真っ青でとても気持ちの良い一日でした。

皆さまのおかげで

このブログも50000カウントまで、100を切りました。

ようやくプレゼントも仕上がりました。

画像は明日upしますね。

本当に「粗品」程度のものですが・・・・

これはプレゼントではありませんが、

下地を塗ったまま放置していた素材・・・

ようやく完成。

miwakoさんごめんなさいね。見本の方が後になってしまいました。coldsweats01

Img_2820 デザイン;古屋加江子さん

日本ヴォーグ社「古屋加江子のトールペイント コレクションブック」より

| | コメント (0)

体験セミナー

娘の受験の付き添い・・・・

を、口実に・・・・ちょっと出かけてきました。

宿泊したホテルはいかにもそれ風な親子がたくさんeye

お母様方は、その間何を???

私は横浜京急トールペイントフェスティバルと沖昭子さんの体験セミナーheart04

楽しんできちゃってゴメンナサイcatface

リフレッシュして帰ってきました。

主役の娘は・・・・まあまあの出来だったようです。

結果は来週。

そして国立大学の試験も25日。

もうひと頑張り!!ファイト~~~~

Img_2812

体験セミナーheart01

Img_2813

| | コメント (0)

オズの魔法使い

ペイントクラフト74号より  古屋加江子さんデザイン

Img_2806

ページを開いたときから描きたい!!でした。

素材は本と違いますが、サイズ間違えで購入したウッドを使うことができました。

プチ満足heart04

それから・・・古屋先生のブログ・・・たしか1月18日だったかな??

フランスの本のご紹介。Benjamin Lacombeという方のポップアップブック。

お時間ある方は見てみてください。・・・私は好きです。

もう一つ。

皆さんに見て、読んでいただいているこのブログ。

そろそろ50000カウントです。

お礼の気持ちをこめて・・・考えておりますので、お楽しみにnote

| | コメント (6)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »