« あたたかですね♪ | トップページ | プレゼント・・・それから »

プレゼント♪

今日も気温が上がりそうですね。

散歩道、場所を選ばなければ酷いことになります。

ここ数日で2回滑って膝を打ってしまいました。

こらから大事な膝、腰・・・・大切にしなければ・・・・

お礼のプレゼント、

Img_2814

Img_2822

Img_2825

小さなものですが、もらってやってください。

50000、50001、50002 の方、メールにカウントを添付or貼り付けて送信ください。

もし、該当する方がいらっしゃらなかったら・・・・

メールかコメントにカウントを申告してください。

その時はくじ引きで♪

よろしくお願いします。

メールは st-*****@agate.plala.or.jp

*をgroveにして送信ください。

|

« あたたかですね♪ | トップページ | プレゼント・・・それから »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

な、なんということでしょう・・・・(ToT)/
終わってるなんてぇ~~・・・・

気を抜いたな自分>゜))))彡

groveさんおめでとうございました。
私はおめでたくありませんでした(ToT)/~~~

投稿: ゆうゆう | 2011年2月24日 (木) 09時40分

groveさん     素敵なペイント作品をいつも見せていただ

き  ありがとうconfident


そして  とても  描きたい  心躍るものに

ばったり出会いました。  それは バラ  ばら  薔薇

投稿: もりっち | 2011年2月24日 (木) 10時09分

*ゆうゆうさん~ありがとうございます。
今回はキリ番の申告が無いようです。
ちょっと方法を考えなければ・・・・・
と、反省しております。

いつも見てくれているゆうゆうちゃんには、感謝です。

ちょっと、企画見なおしますね。

懲りずに足跡残してくださいheart04


投稿: grove | 2011年2月24日 (木) 10時24分

*もりっちさん~コメントありがとうございます。

バラのプレートは今回見本にしますね。
また、何枚か描きます!!

図案を考えたり、構想を練ったり・・・・
大変だけど楽しい作業です。

皆さんの頑張りが私の励みにもなります。
こらからもよろしく~~~~」

投稿: grove | 2011年2月24日 (木) 10時28分

あらら・・もう・・カウント終わっていたのですね。
あの方・・間にあったかしら??
お膝お大事にしてください。
私は昨年、頭と腰を打ちました。
なので最近はリュックを背負って歩いています。
膝??お皿が割れないようにしなくては・・

投稿: miwako | 2011年2月24日 (木) 16時05分

*miwakoさん~年を重ねると、気をつけなければいけないことがたくさん!!
ウォーキングだけでは足りないかも・・・・

お皿は大丈夫です。coldsweats01

miwakoさんのカウントダウンは開始?
残りの時間お楽しみくださいね~~~~

投稿: grove | 2011年2月24日 (木) 16時22分

あれ~~~~~~\(◎o◎)/!
もう終わっちゃってる~~~
それも100番以上過ぎてるとは
油断大敵

れおん殿のところも、夕方ちょっと目を離したらでした。

次回頑張ります。

作品どれも素敵だね。

投稿: nagi | 2011年2月24日 (木) 21時40分

*nagiちゃん~のんびりだったカウントが急に進んじゃいました。

ぼちぼち描いて、皆さんと交流が持てたらいいな~~
と、日々、思っているのでこんな感じなのかも。

あっという間に時間が流れて、歳を重ねて・・・


今日は受験日。
みんな頑張っているかな。
「春よ来いcherryblossom

投稿: grove | 2011年2月25日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたたかですね♪ | トップページ | プレゼント・・・それから »