« 去年の未完成 | トップページ | 体験セミナー »

オズの魔法使い

ペイントクラフト74号より  古屋加江子さんデザイン

Img_2806

ページを開いたときから描きたい!!でした。

素材は本と違いますが、サイズ間違えで購入したウッドを使うことができました。

プチ満足heart04

それから・・・古屋先生のブログ・・・たしか1月18日だったかな??

フランスの本のご紹介。Benjamin Lacombeという方のポップアップブック。

お時間ある方は見てみてください。・・・私は好きです。

もう一つ。

皆さんに見て、読んでいただいているこのブログ。

そろそろ50000カウントです。

お礼の気持ちをこめて・・・考えておりますので、お楽しみにnote

|

« 去年の未完成 | トップページ | 体験セミナー »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

うぉ~~!!カウプレゲットしたいぃ~~!!!
頻繁に来なくては(笑)

古屋先生の作品はやっぱ可愛いですねぇ~~!!
デザインがすごい外人っぽい。
それを描きこなしているgroveさん、さすが!!
札幌にギャレットの認定講師の先生がいるからぜひいつか習いにいきたいです(^_^;)
さすがに札幌なので月1くらいしか通えないだろうけど・・・
ますますトールに欲深くなっちゃって(ToT)
まずはならっている通信講座頑張ります(^_-)-☆

投稿: ゆうゆう | 2011年2月 7日 (月) 09時52分

*ゆうゆうちゃん~古屋さんのデザインは、やっぱり好きです。いろいろ描いてみたいけど、時間がね~~
新しいデザインも良いけど、数年前のものでも時代遅れを感じない・・・これって凄いよね。


こちらのサークルも、今来ているのは「トールペイント大好き」な方ばかりです。私もとても楽しいです。


11日からちょっと留守しますが、プチheart01プレゼント考えています。

投稿: grove | 2011年2月 7日 (月) 23時17分

やった~happy01
カウプレ頑張りますよrock
明日はとうとう関東も雪になりそうです。
横浜のイベントに12日行く予定ですが
不慣れな雪に足をとられないように注意せねば・・・
横浜の様子報告しますね。

投稿: nagi | 2011年2月10日 (木) 22時19分

*なぎちゃん~お久しぶりです♪
明日から天気崩れそうですね。
実は・・・娘の受験に便乗して、13日からそちらへ行きます。
時間があれば14日にイベントへ行こうかと思っています。
今回は、こっそり・・・こっそり・・・です。
megumi先生にもお会いしたいところですが~
もし、ご一緒でしたらよろしくお伝えください。

でも、天気が心配despair

投稿: grove | 2011年2月10日 (木) 23時17分

happy01
もう、戻られた頃でしょうか…
一年て本当に早いものです。
昨年の今頃、親子で右往左往しておりました。
そう思うと、もう一年やってもよかったんじゃない?って
聞いてみたら、ありえん!と即答
身の丈にあったところで、やりたいことが思い切り学べると。
それもひとつの道だよね、、、
お嬢様の願いがかないますように!

カウプレ、今度は楽しむほうになれるわ!
頑張るぞ~

投稿: miniko | 2011年2月16日 (水) 21時40分

*minikoさま~一年・・・長いようで、短かったような、気がします。
予備校は高校の延長か?と思うほど、同志がたくさんいて、悲壮感は感じなかったようです。でも、辛くないわけ無いよね。「良く頑張った!!良い経験だったね。」と言うのが母からの言葉です。

願いがかなうと良いのですが~~~

投稿: grove | 2011年2月17日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年の未完成 | トップページ | 体験セミナー »