« 体験セミナー | トップページ | プレゼント♪ »

あたたかですね♪

まだ2月だというのに、ぽかぽか3月下旬並みの陽気でしたね。

空も真っ青でとても気持ちの良い一日でした。

皆さまのおかげで

このブログも50000カウントまで、100を切りました。

ようやくプレゼントも仕上がりました。

画像は明日upしますね。

本当に「粗品」程度のものですが・・・・

これはプレゼントではありませんが、

下地を塗ったまま放置していた素材・・・

ようやく完成。

miwakoさんごめんなさいね。見本の方が後になってしまいました。coldsweats01

Img_2820 デザイン;古屋加江子さん

日本ヴォーグ社「古屋加江子のトールペイント コレクションブック」より

|

« 体験セミナー | トップページ | プレゼント♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体験セミナー | トップページ | プレゼント♪ »