« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

震災に思うこと・・・・

あの日から1週間が過ぎました。

被害の大きさに・・・私の拙い言葉で・・・どう気持ちを表せばよいのか

ここに書くことさえ、ためらっていました。

被災された方々に、心からお見舞いを申し上げるとともに

まだ見つからない方々・・・1日でも早くご家族のもとへもどられることをお祈りします。

そして・・・亡くなられたたくさんの方々・・・・ご冥福をお祈りいたします。

今私たちに出来ること。

何があるでしょう。

祈ること・・・・・・

毎日の報道に、ただただ涙が出てきます。

世界中から支援の手が差し伸べられてきています。

同じ日本に住んでいるのに、何もできない自分が情けなくなく・・・

でも、みんな応援しています。

そして、復興を祈っています。

今の日本なら大丈夫!!

| | コメント (0)

ご報告♪

先日のプレゼント♪

厳正な、~あみだくじ~で選ばせていただきました。

①ゆうゆうちゃん

②minikoさん

③もりっちさん

皆さんのお宅にもたくさんペイント作品があって邪魔になるかもしれませんが・・・

片隅に置いてやってくだい。

ここ数日、寒の戻り・・・寒い日が続いていますね。

またインフルエンザの流行も。

皆さまも、年度替りの忙しい時期、体調崩されませんように~~

Img_2872

ちょっと最近楽しい沖昭子さんデザイン♪

成人文化講座

昨日はシルバークレイ

今日はプリザーブドフラワー

知識の枠は広がりますshine

| | コメント (2)

miniがいっぱい~~~

6日(日曜日)

夫に付きあって、MINI の雪上試乗会へ。

(本当は、こんなことしている場合じゃないsadのだが・・・・)

Img_2858

Img_2864 Img_2866 Img_2870 私はハンドルを握ることなく、助手席or後部座席に座らせていただきましたが、

夫はとても楽しかったようです。(少しは気分転換できた?)

最後にプロドライバーのお兄さんが運転する車に・・・・

「ほ~~~~」

さすが!!です。

車って横にも走るんだ~~なんて思っちゃいました。

「イコロの森」のレストランでランチ♪も良かったです。

が、1日そとにいるのは疲れました。

| | コメント (0)

プレゼント・・・それから

50000カウントのお礼を企画したのですが、

ジャストの方、確認できず・・・

コメント、メールをいただいた方の中から

差し上げたいと思います。

拙いものですが、使っていただけるとありがたいです。

週明けにご報告します。

私の住む町は

社会教育が充実しています。

2月~3月にかけても成人文化講座が開催されます。

材料費のみで受講できるんですよ!!

私も参加しました。

第一弾は「クラフトバンドでかごをつくる」

Img_2856_2

左は2時間コース。右は3時間コース。

クラフトバンドはカット済みだったので早かったかも・・・

ちょこっと先生の手もお借りしましたが、楽しい時間を過ごせました。

Img_2857

こちらは沖先生の中級カリキュラム最終課題。

レースペーパーのスポンジングの色が濃かったかな~~~

少しずつ、楽しみながら進めています。

今週は疲れが抜けない一週間でちょっと辛かったですが、

来週は・・・そんなこと言っていられません。

また、忙しくなりそうです。

そんな訳で、週末は栄養たっぷりつけてきますpig

| | コメント (3)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »