« プレゼント♪ | トップページ | miniがいっぱい~~~ »

プレゼント・・・それから

50000カウントのお礼を企画したのですが、

ジャストの方、確認できず・・・

コメント、メールをいただいた方の中から

差し上げたいと思います。

拙いものですが、使っていただけるとありがたいです。

週明けにご報告します。

私の住む町は

社会教育が充実しています。

2月~3月にかけても成人文化講座が開催されます。

材料費のみで受講できるんですよ!!

私も参加しました。

第一弾は「クラフトバンドでかごをつくる」

Img_2856_2

左は2時間コース。右は3時間コース。

クラフトバンドはカット済みだったので早かったかも・・・

ちょこっと先生の手もお借りしましたが、楽しい時間を過ごせました。

Img_2857

こちらは沖先生の中級カリキュラム最終課題。

レースペーパーのスポンジングの色が濃かったかな~~~

少しずつ、楽しみながら進めています。

今週は疲れが抜けない一週間でちょっと辛かったですが、

来週は・・・そんなこと言っていられません。

また、忙しくなりそうです。

そんな訳で、週末は栄養たっぷりつけてきますpig

|

« プレゼント♪ | トップページ | miniがいっぱい~~~ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

もしかして私にも参加の可能性有り?
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
沖先生の通信やってるの?
偉いな~~~。
素敵☆
見るとやりたくなっちゃうなぁ~~。

通信って絶対やるから
勉強になるよね。

私も数少なめで
終わらせられる通信探してます。

何かあったら教えてね。
沖先生のはちょっと数が多くて
挫折しそうで手を出せません。

投稿: nagi | 2011年3月 5日 (土) 11時29分

沖先生の通信やってたんですねぇ~(#^.^#)
私も出口先生の通信と並行してすすめられるもの探して津田先生の通信はじめることにしました。
沖先生の通信もいつかやってみたいなぁ~(#^.^#)

投稿: ゆうゆう | 2011年3月 7日 (月) 15時23分

*nagiちゃん~田舎にいると情報が少なくて・・・
何かしていないと不安なんですよ。
今のところ、ペイントが一番楽しいし♪

もっと勉強したい分野があるんだけど、気力・体力が・・・
ぼちぼち頑張れるところで、頑張っています。


*ゆうゆうちゃん~いろいろ手仕事挑戦中ですが、ペイントが一番あっているかも。
途中で挫折しないように頑張りますart

投稿: grove | 2011年3月 8日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント♪ | トップページ | miniがいっぱい~~~ »