« ふたたび・・・・ | トップページ | MIさんへ »

4月になって

モノクロだった北の国にも、ようやく春の花が咲き始めています。

被災地の復旧はなかなか進んでいない・・・という報道ですが、

時は止まることなく、春の便りが聞こえてきています。

人々の心に少しでも安らぎを・・・・そう願う毎日です。

4月になって、私も何か始めなきゃ!という気持ちになっています。

札幌市内で教室を始めることにしました。

*日本手芸普及協会カリキュラム

*ファームランドカリキュラム(井川恵美先生認定)

*フォークアートMカリキュラム(森初子先生認定)

*黒田あつ子先生オイルペイントカリキュラム

興味持たれた方がいましたら、コメントください。

教えることによって、自身も勉強したいと思っています。

別枠で、カリキュラムに関係なく、

ペイントを楽しむ時間を持ちたいと考えています。

ペイントのジャンル、経験を問わず、

情報交換の場にできたら・・・・

4月23日

5月14日

今だから、Enjoy Painting

|

« ふたたび・・・・ | トップページ | MIさんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたたび・・・・ | トップページ | MIさんへ »