« 平穏な日常・・・・ | トップページ | 4月になって »

ふたたび・・・・

4月7日・・・

また大きな地震。

少しだけ、元気を取り戻してきたときだっただけに・・・・

Img_2906

昨日のスカイツリー。

飛行機、電車ともトラブルなく帰ってこれましたが、

深夜の地震。なんとも言えない気持ちでした。

東京はどこも人が少なかったです。

電車の窓から桜の花が見えました。

ちょっと寂しげに咲いているように感じました。

元気を出さなきゃ!!!

今日は久しぶりの公民館サークル。

元気なkayoちゃんとお喋り三昧。楽しかった~~~~

kayoちゃんは隣町の住人になってしまいました。

お引っ越し先に新しい表札を描きたいとのこと。

素敵な表札、頑張りましょう。

Img_2897

沖先生デザインアレンジしました。

やっぱり、トールはいいねぇ。

ついでに、ハナコ

Img_2899

いただきものの箱に入っていた、緩衝材。

ネコの巣みたいでしょう。

|

« 平穏な日常・・・・ | トップページ | 4月になって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平穏な日常・・・・ | トップページ | 4月になって »