« 行ってきました 釧路♪ | トップページ | カフェの看板♪ »

チャリティキット

沖昭子先生のご提案で、

今回の震災の被災者の方々へ義援金を送るためのチャリティキット。

微力ながら賛同させていただきました。

一作目

Img_3128

時は止まることなく流れていきます。

日本中が良い方向へ・・・・そう願うことしかできません。

|

« 行ってきました 釧路♪ | トップページ | カフェの看板♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

私も、教室のみんなと僅かばかりですが、お願いしました。でもまだ描いてない~!
描けるのは、きっと、7月かな。

コンベ、たぶん金曜しか行かれません、、。お会いできるのを楽しみに~。

投稿: おりばー | 2011年5月27日 (金) 10時48分

*おりばーさん~お忙しい毎日かと思います。
頑張ってね。
金曜日、楽しみにしています。私のお仕事は今年で終了。来年からはプライベートで行けるといいのですが・・・。いろいろ家庭の事情もあり・・・

「チャリティーキット、みんなに広げよう支援の輪」

投稿: grove | 2011年5月27日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました 釧路♪ | トップページ | カフェの看板♪ »