« カフェの看板♪ | トップページ | 椿サロン »

やばいかも・・・・

大丸のトールペイントフェテイバルが終了し、

明日は私にとって最後の○○○○会。

なんて言って、構えている場合ではなかった。(^_^;)

たしか、13日名古屋着で荷物を送らねば・・・・

ということは、11日にクロネコのお兄さんにお願いすればギリギリ??

今日は6日。いや12時を回ったので7日。

ヤバイ・・・・・白木のままです。

あと何日あるかな~~~

頑張ります。coldsweats01

ちょっと頼まれもので、

Img_3145

お花の配置は瀬戸山桂子さんのカレンダーを参考にさせていただきました。

サイズが同じなら、コンベンションに出せたものを・・・

(あきらめが悪いなぁ。)

|

« カフェの看板♪ | トップページ | 椿サロン »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ここにもいた~ぎりぎりさんが~。六月に入ってから、デザイン起こして。
塗ったものの、色が微妙に気に入らず。
結局、水曜に、描き直して!なんとか、今日、終わりました。あとは、ニスと、ちょこっとはりはりして出来上がりよん。
もっとつわものが、こちらに、、、。
名古屋入りは、当日?だったら送らなくちゃね。
で、できた?
これは出さないの?きれいなのに、、、。

投稿: おりばー | 2011年6月10日 (金) 21時49分

*おりばーさん~いつものことですが・・・「出すことに意義がある」らしい。私の辞書ではcoldsweats01
みなさんの大作の中では、ひっそりと壁に張り付いていますわぁ。

夕べクロネコのお兄さんが持って行ってくれました。気分晴れ晴れしています。
あとは旅の準備をまったりはじめようと思っています。あちらで会えるの楽しみにしています。


このプレートも昨夜お嫁に行きました。heart04


ようやく北海道も初夏の風。週末札幌は「よさこいソーラン」で盛り上がるようです。

投稿: grove | 2011年6月11日 (土) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェの看板♪ | トップページ | 椿サロン »