« 今年もやってきます♪ | トップページ | ペイントでつなごう・・・ »

サークルの中で

公民館サークルは、最近のんびりムードです。

いつものメンバー、じゅんこさんとかよちゃんは頑張って描いています。

今日はかよちゃんの作品です。

出口むつみさんのデザインが好きなかよちゃん♪

身の回りで使えるウッドを上手に選んで素敵な作品を描いています。

Img_3279 ペイントフレンド掲載の図案をA4サイズが入るボックスにアレンジ。

Img_3280 このレース模様、素敵可愛いでしょう。

どうやって描いたかは、ひ・み・つlovely

私も描こうかな~~~

|

« 今年もやってきます♪ | トップページ | ペイントでつなごう・・・ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

この作品出口先生がイベントの時に持ってきてましたよぉ~~(*^。^*)
すっごい可愛いですよねぇ~~♪
今年もどっかで時間作ってなにか教えてくださいねぇ~♪
かよさんお上手ですぅ~~♪\(^o^)/

投稿: ゆうゆう | 2011年6月30日 (木) 06時39分

ゆうゆうちゃん~~
大丸での様子、拝見しましたよ♪
やはり、先生様は違います。オーラがあるもんねぇ。lovely

また遊びに来てください!
作品はあまり増えていませんが・・・・・

投稿: grove | 2011年6月30日 (木) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もやってきます♪ | トップページ | ペイントでつなごう・・・ »