« JDPA名古屋コンベンション | トップページ | すずめの学校?? »

癒され系♪

少し気持ちにゆとりができてきた?

それとも、年を重ねて、こだわりが無くなってきた?

相変わらず、時間の使い方は下手ですが・・・・

私にとっての癒されペイント♪

Img_3273  Img_3274 井川先生のキットより~~~

このくらいの年ごろの女の子が好きかな。

ペイントクラフトデザインズより

古屋加江子さんの「赤毛のアン」

Img_3268

そろそろ描きかけのオイル・・・・

通信の課題・・・・

始めなければ・・・・6月も下旬になってしまいましたね。coldsweats01

|

« JDPA名古屋コンベンション | トップページ | すずめの学校?? »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

gr0veちゃん、お疲れ様でした~~。
終わったね…。

だからって沢山時間ができて暇~~って事はないと思うけど、あ・そ・ぼ・うupwardrightclover

投稿: deko | 2011年6月23日 (木) 22時59分

*dekoさん~ありがとうございますheart04
終わりました。catface

この週末に引き継ぎします。これで綺麗さっぱり!!

誘ってくださいrunどこでも行きます。(違うかcoldsweats01


少し気持ちに余裕が持てると良いのですが・・・
大好きなペイント♪頑張ります。

投稿: grove | 2011年6月24日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JDPA名古屋コンベンション | トップページ | すずめの学校?? »