« ペイントでつなごう・・・ | トップページ | そうか・・・3連休なんですね »

もう15日!!!

気が付けば、7月初めての更新・・・・

のぞきに来てくださった方ごめんなさい。

本当にあっという間の半月でした。

先ずは、お知らせ

♡ミニ動物園は7月19日に開催予定です♡

4日大雨のため、中止になりましたが、19日に教育委員会のバスが借りられるとういことでこの日になりました。

たぶん・・・・大雨は降らないと思いますので。

開催できると良いです。

動物も一部変更ありますが、8時半ころから4時半ころまでいます。

お近くの方、遊びにきてください♪

ペイントの方は・・・・

最近、とても疲れます。←言い訳ですが

夜の散歩の後、ついつい眠っちゃう。

なんとなく、描けないでいます。

申し訳ないので、少し前のものですが・・・・

沖先生の通信教材

Img_3314

紫陽花が、とてもいい感じです。

そして、パンジーとスズラン

Img_3315

ペーパーエフェクト・・・うまくできません。(´・ω・`)ショボーン

それから、最近天気は悪いし気温も低い!!

芝生にコケやきのこが生えてきています。

これも体調不良の一因かも。wobbly

|

« ペイントでつなごう・・・ | トップページ | そうか・・・3連休なんですね »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペイントでつなごう・・・ | トップページ | そうか・・・3連休なんですね »