« もう15日!!! | トップページ | 終了報告 »

そうか・・・3連休なんですね

第3土曜は仕事。

基本、祝祭日は休みじゃない。

なので、我が家は・・・普通の日曜日。

そして、築18年になる我が家、例外なくいろいろ壊れてきました。

今一番の問題は、コンロです。

ハロゲンヒーターのご機嫌が悪いのです。

時々電源が切れます(ー_ー)!!

そんな訳で、今日はショールームを数件巡ってきました。

願わくば、キッチンリフォームなんていかが♪

でも、そうなると時間かかりますね~~それまでもちますか?コンロ

う~~~~ん、1か月くらい旅に出たい!!

帰ってきたら、ピッカピカのキッチンにかわっていたらlovely

夢みたいheart04

そう、世の中そんなに甘くないですね。coldsweats01

現実をひとつ。

ようやく完成

Img_3318

「アートクラフト vol.4」より

黒田あつ子先生デザイン「ローズコサージュのギフトボックス」

|

« もう15日!!! | トップページ | 終了報告 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう15日!!! | トップページ | 終了報告 »