« 夏ペイント♪ | トップページ | 樽前ガロー »

暑い日が続いています

北海道も暑いです。

でも・・・・

とうきびが美味しい。

トマトが美味しい。

そして今日は焼き肉。

食欲ばっちりです。

お盆が近いのでお菓子もたっぷりpig

夜の散歩の時間になると外は心地よいのですが、

わんこは歩かない!!

「アスファルトの上は昼間の余熱が残っているんだよ~」

と夫は言います。

散歩コース、連日短縮で10000歩いきません。

どうやってカロリー消費する???

Img_3407

「JDPA支部セミナー、青木めぐみさんデザイン」

 のアレンジです。

ちょっとアンティークしすぎ・・・・になってしまいました。

鬼の居ぬ間にペイントしなきゃrun

|

« 夏ペイント♪ | トップページ | 樽前ガロー »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

夏野菜ってなんでこんなにおいしいの?焼き肉?いいなあ~~~~あのお庭でするのね。
いつも平取町のトマトいただいていますよ、groveちゃんの顔を思い出しながら、、、happy01

投稿: おりばー | 2011年8月12日 (金) 21時25分

*おりばーさん~平取トマト、関西圏にたくさん送られているそうです。いっぱい食べてねheart01

こちらも暑いですが、今日は湿度50パーセント台まで下がりました。風も心地よく気持ちの良い一日でした。
明日、娘が帰ってくるので、占領していた部屋をプチ掃除。(娘の部屋は私のオイル部屋になっていましたcoldsweats01

投稿: grove | 2011年8月13日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ペイント♪ | トップページ | 樽前ガロー »