« 迷子のバンビちゃん | トップページ | 暑い日が続いています »

夏ペイント♪

最近の挨拶・・・

「今年の夏は暑いのか、寒いのか(夏でも寒い??)わからないねぇ」

ホントです。

体調管理、気をつけなくては!!

世の中は夏休み。

子どもが家を出てからは、あまり感じませんね。

いつもと同じ毎日ですが、お盆が近くなると、不意のお客様・・・

気をつけなければ・・・・いつものだらしなさが・・・・掃除しなきゃcoldsweats01

話は戻って、

今日は暑くなりそうです。朝からムシムシ。

窓を全開にして、頑張ろう!!

Img_3398 「ヨーロピアンフォークアート」(ブティック社)より

青木めぐみさんデザイン。

同じ素材の在庫があったので。

夏らしい爽やかな配色です。

青木さんの色使い・・・どれも大好きです。

Img_3400

絵の具が残っていたので、蓋裏にもペイント♪

釧路セミナーの図案を参考にさせていただきました。

私の夏休み・・・ストロークの練習します~~~

|

« 迷子のバンビちゃん | トップページ | 暑い日が続いています »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
なかなかコメント書けなくてすみません。

う~~ん素敵な作品
色合いもheart02heart04
めぐちゃんの作り出す色
私も大好きです。

ストローク大事だよね。
この夏の私の課題です。

投稿: nagi | 2011年8月 6日 (土) 07時46分

*nagiちゃん

お久しぶりです。お元気でしたか~~~

夏休み・・・さらに忙しさはUPかな??
追っかけママ、頑張ってねhappy01


北海道も今年は暑いいです。
ここ数日30度越えています。
体力というか気力がなくなり、少々バテ気味・・・・

時間はあるのに、ペイントもせずグタグタしてます。筆を持つと眠気が・・・あ~~これも老化?

お盆前なので、少し片付けでもして気分転換します。


そうそう、青木めぐちゃんのこのカラー、こちらで評判いいです。
「北海道の夏!!!」って感じかな。lovely

投稿: grove | 2011年8月 7日 (日) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子のバンビちゃん | トップページ | 暑い日が続いています »