« 学校給食 | トップページ | 月も見えません »

おさぼり・・・・

気がつけば、もう9月。

あの震災から6か月がたとうとしています。

過去は消せないけれど、前を向いて進んでいる方々に敬服。。

そして、今回の台風被害に遭われた方々にもお見舞い申し上げます。

昨年秋、母と旅行した南紀・・・

あの時も雨の那智の滝、熊野古道・・・でしたが、

こころ痛みます。

今年の日本はいったいどうなっているのでしょうか?

進みすぎた人間に自然の力の猛威を見せつけられているようです。

いろいろ考えさせられる毎日です。

ブログ更新しないでいるうちに

たくさんのことがありました。

娘は2週間のマレーシア・ボルネオ留学を経験し

一回り大きくなってきました。(体型ではありません)

念願のキッチンリフォーム♪(まだ、片付いていません)

そして、6日から8日まで3日連続、小学校でトールペイント教えます。

Img_3459

あまり予算がつかないので、今回はリサイクル。

家庭にあるジャム瓶の蓋にペイントします。

初日は3,4年生。

見本はあくまでも見本・・・・

素晴らしい芸術作品が仕上がりました。

が、写真を撮るのを忘れてしましました。

明日は撮ってきますよ~~~

そろそろ自分もペイントモードに切り替えなければ!!

|

« 学校給食 | トップページ | 月も見えません »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校給食 | トップページ | 月も見えません »