« 雪虫 | トップページ | 髪飾り »

ごめんなさい

更新遅くてごめんなさい。

「最近、ブログ更新してないねぇ」と言われてしまった。coldsweats01

知ってはいたが、見ないふりしていました。

でも、

「コメント、おくれ!!」

ちょっとサボって、他のことも・・・・

Img_3618

Img_3619

光っているでしょう。

今流行のUVコートではなく、「クリスタルコート」

買ったまま、使ったのは1度だけでした。

溶剤を多く混合しすぎて、いろんなものにかけちゃいました。

隅までいかないのあり、あふれてこぼれるのあり・・・散々。

使ってないメディウム類・・・・たくさんあるなぁ

固まったかもしれない粘土・・・

かび臭くなってる生地・・・

そして、白木・・・

ずいぶん自己投資しているなぁcoldsweats02

プチ反省。

Img_3620

春のクラフト講座で作った紙バンドのかごに蓋をつけました。

中には、電話の充電器。

キッチンにも少しずつ、手作りのものを増やしたいのですが・・・

センスがいまいちかな。

|

« 雪虫 | トップページ | 髪飾り »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~。今日も温かな関西です。
何度来ても、メンテ中でおかしいなと思ったら、、、、更新ボタンを押してみれば、とっくの昔に終わっていました@メンテナンス

このふた、自分でチクチクしたの?可愛いねえ。下の籠も自分で?
いいなあ手作り。

そう、同じくいろんなメディウム買って、放置プレー、固まって使えないものも、、、、もったいないわ。

投稿: おりばー | 2011年10月17日 (月) 20時58分

*おりばーさん~コメントありがとう。
「更新無いよ~」と言ったのは、こっちのサークルのお仲間(ねっ、かよちゃんbleah

おりばーさんのアメブロ・・・気になりながらも読み逃げしておりました。ごめんね~
ハロウィンのパケット気になり、クリスマスブーツのパケット気になり・・・
日々の生活に追われている毎日。もう少し余裕ができてから挑戦したいです。
イベント準備、頑張ってね。遠くから応援してます。

北海道は寒いよ~~。
雪の便りも聞こえてきます。
家の中では暖房入れてぬくぬく。

投稿: grove | 2011年10月18日 (火) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪虫 | トップページ | 髪飾り »