« 久々のシャーリーさん | トップページ | ペイント日和 »

遅くなりましたが・・・

11月3,4日と町の文化祭。

トールペイントサークルも参加させていただきました。

Img_3670

ほんの一部ですが、こんな感じです。

サークルの皆さん、とても頑張って描いてくれました。

私も、この日のために

古屋さんの「イソップ物語」、描きました。

ここ数日は毎日最低気温を更新中。

いよいよ来週の予報に雪だるま・・・・

手荒れと関節痛の季節・・・・

体を冷やさないようにしなきゃね。

Img_3674

|

« 久々のシャーリーさん | トップページ | ペイント日和 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のシャーリーさん | トップページ | ペイント日和 »