« とうとう積雪です | トップページ | クリスマス・イヴ »

またまた大雪

怒涛の12月・・・・

あっという間のカウントダウンになっちやいました。

今年のサークルクリスマス会はクラフト講習会。

素材を余分にいただいて

Photo

(斜めのままでごめんなさいcoldsweats01

絵の具が6×4で入るのですが、布で蓋を作る予定です。

そして、今年最後のお仕事「子ども公民館講座」

2011

こんな感じで準備しています。

でも・・・・、口金が届かない・・・・間に合うかな○ザワヤさん・・・

今年の私・・・

頑張りがきかなくなりました。

毎日予定をたてるのですが、できたためしがない。

1日でできたことが、3日も4日もかかる。

無理な計画は立てないようにしなきゃsad

サークルの皆さんは頑張っていました。

去年の12月に腰の手術をしたMさんは完全復帰!

Oさんは、お母様の介護、お孫さんのサポートをこなしながらのペイント。

新人のKさんは、素晴らしい作品の仕上がりにshine

隣町から通われているIさんとKさんもお仕事の合間に描いています。

Yさんは・・・ホント上達しました。(超さないでね~~~)

Photo_2 古屋さんデザインのこの2枚かきあげました。

私のより、うまい!!

来年は皆さんの制作風景も撮りますね。

そして、今年のクリスマスは・・・あっ撮っていないcoldsweats02

次の更新で・・・

そういえば、年賀状がまだでした。頑張ろう♪

|

« とうとう積雪です | トップページ | クリスマス・イヴ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう積雪です | トップページ | クリスマス・イヴ »