« 今年も一年ありがとうございました。 | トップページ | 寒の入り »

今年もよろしくお願いします2012

静かに2012年が始まりました。

世の中が平和で、平穏な日々を送れる一年でありますように・・・・

そして、楽しくペイントできる1年であって欲しいです。

Photo

デザイン 沖昭子さん

今年の年賀状に使わせていただきました。

静かだと思っていたら・・・・また雪が降り出しました。

明日のお出かけ、大丈夫かな??

|

« 今年も一年ありがとうございました。 | トップページ | 寒の入り »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくね。雪の北海道、寒いだろうなあ、でもこちらも、かなり冷えひえです。
足元がなんだか底冷えなんだよ。
風邪ひかないでね~。

どうか楽しく一年ペイントできますように~。

投稿: おりばー | 2012年1月 5日 (木) 21時50分

*おりばーさん~今年もよろしくね。
今年の冬は寒いです。初雪が根雪になっちゃって。

ユニク〇のヒートテックが大活躍です。

年明けてからまだ筆を持っていません。連休明けから頑張ります!!

投稿: grove | 2012年1月 7日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も一年ありがとうございました。 | トップページ | 寒の入り »