« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

はやい・はやい

気がつけば、1月も終わり・・・

「この一か月何していたんだ!!」

と、喝入れたい気分sad

寒いし、出かけると吹雪に遭遇するし・・・・

でも、大変な地域に住んでいる皆さんがたくさんいらっしゃるので

私たちなんか、幸せな方です。

待っていれば春は来るもんね♪

(本当は、冬・・・嫌いじゃないです)

Photo

沖先生デザインのスクエアー4枚完成しました。

明るい気分です。

新刊本も楽しみheart04

明日は久しぶりのセミナー。

雪でバスが遅れないことを祈っています。

「行ってきます」bus

| | コメント (0)

寒い、寒い

今朝は、本当に寒かった~~~

ほんの3センチほど積もった雪かき・・・指がちぎれそうに冷たかったよぉ。

もちろん手袋はいていました。(←これって、北海道弁ですhappy02

描きかけをひとつ、仕上げました。

Photo_3

(ごめんなさい、首を左に曲げてみてね)

河崎香さんのデザインパケット「スミレの香水ビン」

まだまだ、描きかけあるよ~~~

恐ろしいcoldsweats01

明日のサークルではカゴつくりの復習をしますね。

今夜も冷えそうです。 

| | コメント (2)

寒の入り

お正月休みは2年ぶりにニセコへ。4日から1泊ですが・・・

今回は私も3年いや4年ぶり?にスキーをしました。

一晩で30センチも積もりそうなパウダースノウsnow

ふっかふっかの雪を体感してきました。

Img_3734

手前は長女。奥にいるのが私。

これではよくわかりませんが、吹雪です。

Img_3737

頂上付近のリフトは止まっていました。

軟弱ファミリーなので、この辺りまでが限界・・・

アフタースキーは久々のプールと温泉heart04

2日目はさらに吹雪・・・滑るのは断念。

Img_3740

帰り道も・・・前の車が見えないくらい・・・恐ろしい

でもやっぱりスキーはニセコが最高!!でした。

恭子さん、お世話になりました。

そして、今日。

当地は雪が多いといっても、こんなお客様。

Img_3750

雪が降るとこんな楽しみもあります。

Img_3754

散歩にいくと、鹿やうさぎ、正体不明の小動物の足跡が見られます。

冬の北海道も、楽しいですよ。

そろそろ、ペイント始めなきゃcoldsweats01

| | コメント (0)

今年もよろしくお願いします2012

静かに2012年が始まりました。

世の中が平和で、平穏な日々を送れる一年でありますように・・・・

そして、楽しくペイントできる1年であって欲しいです。

Photo

デザイン 沖昭子さん

今年の年賀状に使わせていただきました。

静かだと思っていたら・・・・また雪が降り出しました。

明日のお出かけ、大丈夫かな??

| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »