« 最近はじめたこと | トップページ | スタンプ&デコでメッセージカードを作ろう »

サークルの風景2月17日

最近のサークルは古屋加江子さんのデザインを描かれている方が多いです。

今日の完成はかよちゃんとえいこさん

Photo

かよちゃんは四季に挑戦。まずは春完成。

えいこさんは端整な桃太郎!次は「ハワイ」かな?

皆さんからパワーをいただいています。

週末は行かれないので、今日とねっこ。

10分ほどのrunで汗少々。気持ちがよかったです。

でも・・・帰ってくると睡魔に襲われ・・・こんな時間になってしまいました。

わんこの散歩も行ったので17日の歩数は「13121」

頑張りました!!

|

« 最近はじめたこと | トップページ | スタンプ&デコでメッセージカードを作ろう »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

やっぱり・・古屋さんの作品良いですよね~
作りたいものはあるものの・・
最近はキルトさえも作っていません~

早く春にならないかな~

かよちゃん・・えいこさん~
お元気ですか~
毎日寒くて・・平日は家に籠って編み物している私です~
あ・・ブルトーザーが来ました。
では、皆様お元気で~


投稿: miwako | 2012年2月21日 (火) 22時36分

*miwakoさん~いつものメンバー、頑張っています。

3月には、札幌で教室予定していますので、是非いらしてください。

いつも、周りから元気をもらっている私です。

投稿: grove | 2012年2月23日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近はじめたこと | トップページ | スタンプ&デコでメッセージカードを作ろう »