« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

スタンプ&デコでメッセージカードを作ろう

教育委員会の生涯学習推進事業~女性教養講座

たかがスタンプ、されどスタンプ・・・・

結構奥が深いかも。

ペイントの作品に一味違ったアクセントにうまく使いたいですね。

今回はカードつくり。

課題のカードを手順を追って作った後のフリータイムが一番盛り上がりました。

楽しかったです。

Photo_2

| | コメント (0)

サークルの風景2月17日

最近のサークルは古屋加江子さんのデザインを描かれている方が多いです。

今日の完成はかよちゃんとえいこさん

Photo

かよちゃんは四季に挑戦。まずは春完成。

えいこさんは端整な桃太郎!次は「ハワイ」かな?

皆さんからパワーをいただいています。

週末は行かれないので、今日とねっこ。

10分ほどのrunで汗少々。気持ちがよかったです。

でも・・・帰ってくると睡魔に襲われ・・・こんな時間になってしまいました。

わんこの散歩も行ったので17日の歩数は「13121」

頑張りました!!

| | コメント (2)

最近はじめたこと

メタボの夫が重い腰をあげて、トレーニングジムに通い始めた・・・・

というわけで、私もお伴。

隣町の温泉施設に併設しているところです。

目標は5月の連休までに5キロ減だそうです。happy02

そんなこと、できるかい!!

がんばれ~~~と言いつつ、

バレンタインのチョコレートケーキを作る私は??非協力者ですね。

私の目標は運動不足解消と腰痛防止のために腹筋背筋を強化すること。

一週間に1回か2回のペースで頑張りたいと思っています。

Photo

最近仕上げた、青木めぐみさんデザインのボックスです。

素材の質が悪くてちょっと残念でしたが、

いい感じに仕上がりました。

いろいろ描きたいものありますが、

なかなかペイントする時間が取れないこの頃です。

bleah

| | コメント (2)

支部セミナー

31日、JDPA支部セミナーでした。

講師は志佐甲子さん。

丁寧なご指導で、マルチローディングの入り口まで行けたかな。

何事も、理解して数をこなさなきゃ!!と、再認識。うん。

Photo

おかげさまで、完成して帰ってきました。

kokoさん、ありがとうございました。

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »