« 支部セミナー | トップページ | サークルの風景2月17日 »

最近はじめたこと

メタボの夫が重い腰をあげて、トレーニングジムに通い始めた・・・・

というわけで、私もお伴。

隣町の温泉施設に併設しているところです。

目標は5月の連休までに5キロ減だそうです。happy02

そんなこと、できるかい!!

がんばれ~~~と言いつつ、

バレンタインのチョコレートケーキを作る私は??非協力者ですね。

私の目標は運動不足解消と腰痛防止のために腹筋背筋を強化すること。

一週間に1回か2回のペースで頑張りたいと思っています。

Photo

最近仕上げた、青木めぐみさんデザインのボックスです。

素材の質が悪くてちょっと残念でしたが、

いい感じに仕上がりました。

いろいろ描きたいものありますが、

なかなかペイントする時間が取れないこの頃です。

bleah

|

« 支部セミナー | トップページ | サークルの風景2月17日 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~お元気そうで何よりです~
あの施設は本当に行かないと損です~
後半いけなくて残念だった私達でした。

炭水化物を減らした劇的に体重減になりますよ~
最近は土曜日は歯医者通いの私達・・
雪が少ない今年はとても楽していますが・・
その分運動不足・・
春になったら散歩する予定です~

デザインボックス素敵ですね~
やっぱりヨーロピアンのデザインに憧れます~

投稿: miwako | 2012年2月17日 (金) 10時25分

*miwakoさん~お元気ですか?miwakoさんのことを思い出しながら通っています。
今日も行ってきました。spa

有酸素運動・・・少し走ると、久々に汗が出て爽快でした。
14日にインストラクターのSさんが公民館の講座でストレッチを。人と競うことは苦手ですが、老後のために体を動かすことは必要だと実感しました。

今度、札幌でお茶しましょうねheart02

投稿: grove | 2012年2月17日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 支部セミナー | トップページ | サークルの風景2月17日 »