« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

ひつじさん♪

トールペイントデザインズのno3が届きました。

大好きな先生方の素敵な作品にうっとり~~~

そして、知り合いのペインターさんのかわいいハウスにルンルン(古い??)

年2回の発行になると期待も大きい。

楽しませていただきます。

公民館サークルのかおるちゃんが、no2のひつじちゃんを描きたいと・・・・

やっぱり、描いてみなきゃ、アドバイスもできないかも。

で、描いてみました。

Photo

デザイン;沢柳恵子さん

さあ、新刊からは何を描こうかしらnote

| | コメント (2)

4月になっても

寒いです。

今日は、ようやく美容室へ。

気になっていた白い部分を目立たなく・・・

「40代からの、ひとまわり若く見えるヘア・スタイル」

などという、雑誌を見ながら、

今回は少し短めに。

やっぱり、「ひとまわり・・・・」は相当無理がある。coldsweats01

Photo

何年前に購入したんだろう・・・・

忘れちゃうくらい昔。

「チェリー・ビーンズ」さんで買った河崎香さんのキットです。

オイルで描くストロークローズも何年ぶりか・・・

ちょっと変だけど、ご勘弁。

少しずつ、在庫消化・・・努力しています。

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »