« 4月になっても | トップページ | 桜満開 »

ひつじさん♪

トールペイントデザインズのno3が届きました。

大好きな先生方の素敵な作品にうっとり~~~

そして、知り合いのペインターさんのかわいいハウスにルンルン(古い??)

年2回の発行になると期待も大きい。

楽しませていただきます。

公民館サークルのかおるちゃんが、no2のひつじちゃんを描きたいと・・・・

やっぱり、描いてみなきゃ、アドバイスもできないかも。

で、描いてみました。

Photo

デザイン;沢柳恵子さん

さあ、新刊からは何を描こうかしらnote

|

« 4月になっても | トップページ | 桜満開 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
最近、ちょっと忙しいのでなかなか
トールの筆をもつことができません。
groveさんに刺激をうけて
筆を持とうかなぁ?

新刊本 見ました
ほんとに素敵な作品ばかり
ウエディングプレート描きたいけど
周りに予定のある人がいませ~ん

また、遊びに来ますね。

投稿: とりりん | 2012年4月18日 (水) 08時26分

*とりりんさん~お元気でしたか?
筆を持つことが、私にとって癒しのときです。(時々苦痛を伴いますがcoldsweats01

新しい本を見たり、トール仲間との会話が気持ちをupさせてくれます。

6月には横浜行きますhappy01お会いできると良いな~~

投稿: grove | 2012年4月19日 (木) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月になっても | トップページ | 桜満開 »