« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

部分日食

今日は楽しみにしていた日食。

北海道は金環日食にはならないけれど、天気は良いとの予報。

なのに、朝起きると・・・・霧が下りてる。曇ってる。

悲しいねぇ。

昨夜、デジカメでも撮れると、夫から撮り方を教えられたんだけど。

ほんの少し雲の晴れ間から、見ることができました。

Img_3894


この後は曇って見られませんでした。

でも、まあまあでしょう?

それから、先週末、ちょっとうれしい知らせが届きました。

お祝いメッセージ、ありがとうございました。

| | コメント (0)

桜満開

あっという間にGWが終わってしまいました。

後半は天候に恵まれず、ちょっと残念でした。

でも、4月末気温が高かったため、桜が満開。

Photo

中島公園の桜並木。

その後、藻岩山へ行ってきました。

すっかり、札幌観光。

休み中、ペイントも少しだけ。

ペイントクラフト デザインズvol 3より河崎香さんデザイン

Photo_2

ワイヤーラウンドボックスの蓋に描いてみました。

そして、同じく河崎さんのデザインを表札に(久々~~)

ペイントクラフト 67号(だと思います・・・)

Photo_3

仕上げ剤を塗ってから、外に掛けようと思います。

それにしても、今日の雷・・・・凄かったね~

夜中になってまた雨。

明日、晴れないかなぁ。

| | コメント (4)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »