« ひつじさん♪ | トップページ | 部分日食 »

桜満開

あっという間にGWが終わってしまいました。

後半は天候に恵まれず、ちょっと残念でした。

でも、4月末気温が高かったため、桜が満開。

Photo

中島公園の桜並木。

その後、藻岩山へ行ってきました。

すっかり、札幌観光。

休み中、ペイントも少しだけ。

ペイントクラフト デザインズvol 3より河崎香さんデザイン

Photo_2

ワイヤーラウンドボックスの蓋に描いてみました。

そして、同じく河崎さんのデザインを表札に(久々~~)

ペイントクラフト 67号(だと思います・・・)

Photo_3

仕上げ剤を塗ってから、外に掛けようと思います。

それにしても、今日の雷・・・・凄かったね~

夜中になってまた雨。

明日、晴れないかなぁ。

|

« ひつじさん♪ | トップページ | 部分日食 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ご無沙汰しちゃってごめんね。
雑誌でお顔は拝見して、
あとしっかり覗き見だけはしてたんですよ(~_~;)
土曜日札幌に息子たち行ってたんだけど5度だと震え上ってたよ。
まだ温度差が大きいね。
前回のひつじさんも、河崎さんの作品も素敵~~
河崎さんのアジサイ、素材アレンジピッタリだね。
私は先生のと同じ素材注文しちゃいました。
groveちゃんと同じラウンドの素材持ってるのにな~~
気づくの遅かった・・・・
描き終わったら私もアップするね~wink
夏が待ち遠しいね。

投稿: nagi | 2012年5月14日 (月) 06時07分

*なぎちゃん~お久しぶりです。
息子ちゃん、札幌に来ていたんですね。先週末は、地元の人も震える寒さでしたよ。「リラ冷え」かな。
桜も散って、もう少しするとリラ(ライラック)の季節です。
「早く半袖になりたい!」けど。

なぎちゃんのブログもお邪魔しています。
忙しいのに、頑張っているな~~と、いつも感心。

6月のコンベンション、会えるかな??
今回は金曜日に帰る予定だからどうでしょう。

投稿: grove | 2012年5月15日 (火) 22時17分

おはよう(*^_^*)
そして本当におめでとう。
自分が受かる以上に今年はうれしい合格を
いっぱい発見しました。
これからも励まし合って頑張ろうね。

で、コンベンション金曜日に帰っちゃうなら、
木曜の夜とかご飯食べたいね。
仕事帰りに横浜行くので・・・・

投稿: nagi | 2012年5月18日 (金) 05時59分

*なぎちゃん~ありがとう。
ちょっと信じられない感じです。

この年になって、頑張りがきかなくなっていますが、
いくつになっても、目標を持てることっていいかな~
と思いました。

そして、自分のことのように喜んでくれる友人がいる幸せheart01
本当にありがとう。

コンベンション、会えるといいね。
近くになったら連絡します。

投稿: grove | 2012年5月20日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひつじさん♪ | トップページ | 部分日食 »