« 樽前山 | トップページ | ようやく戻ってきました »

作品展のお知らせ

トールペイントサークルの作品展のお知らせです。

今回も単独で開催するにはちょっと作品数が足りない・・・

ということで、

5つのサークルの合同展です。

いろんなカラーがあって楽しいと思いますよhappy01

Photo

私も、新作出せるかしらcoldsweats01

まだ、あの作品は戻ってこないし・・・・

一番新しいのは、普及協会の河崎先生のセミナー作品?かな

さっそく土曜日にレッスンがあるので・・・

こんなの、描いてみました。

「トールペイントの描きかたステップ」なので、

作品展に並べようと思っています。

Photo_2

それから・・・

コンベンションに出展したもの。黒田あつ子さんデザインです。

Photo_3


実物は来週♪

それから、おまけ

Photo_4

Sさんの畑のソラマメの花です。

初めてみました。

とても素敵なガーデンを管理されています。

いつかご紹介したいです。




|

« 樽前山 | トップページ | ようやく戻ってきました »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
トールペイント他合同作品展のご案内届きました。
土曜に行く予定です。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。heart02

投稿: miwako | 2012年6月23日 (土) 21時17分

*miwakoさん~お忙しい毎日かと思いますが・・・
こちらの皆もお会いできること、とても楽しみにしています。
トマトも美味しくなりました。気をつけていらしてくださいね。

私も・・・・ラストスパート!!頑張ります。

投稿: grove | 2012年6月24日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樽前山 | トップページ | ようやく戻ってきました »