« 作品展のお知らせ | トップページ | 牧場体験 »

ようやく戻ってきました

初めて挑戦したSDPの技術認定審査。

去年のJDPAコンベンションのSDPブースで申し込みをし、

(本当に送られてくるのか不安・・・)

(当然ですが)アメリカから一式が届き、

「えっ・・・・・」と、思いながら

図案にボードに向かうことに。

描きはじめて、湧いてくる?????だらけ。

今まで、描いてきた方々の気持ちがここでわかってきました。

語彙の少ない私にはどう表現すればいいのか。

この年齢になっても、目標と夢を持つことの大切さを感じています。

結果が出たのは5月下旬だったような・・・

戻ってこない、戻ってこない

送料チェックしてお手紙出したはず、

カード決済が済んでいたはず・・・・

ようやく、先週末、戻ってきました。

はるばる、アメリカから。

たくさんチェックされていました。(もちろん、英語で・・・)

これをきちんと理解することが一番大切なこと。

辞書片手に、頑張ります。

Cda

|

« 作品展のお知らせ | トップページ | 牧場体験 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

まあ、白いブーツにしたのね。とっても素敵!!!実物見たいです。
高得点だったでしょう?このデザイン、すごくいいですよね。
描きたいって思うデザインて、すごくテンションあがってやる気が出ますよね。
ボード帰宅遅いですよ~~。
そして、Jのほうも、おめでとうございます。これだけかけてたら、当然です!

投稿: おりばー | 2012年6月28日 (木) 23時59分

*おりばーさん~線画をみて、悩む悩む・・・
計画を立てて描くことの大変さを実感しました。
こうして、締切までの数か月間はつらい日々を送るんですね。
この世界に足を踏み入れるかどうか、考えているところです。

Jの方も、どうにか・・・・
ありがとうございます。

どちらも、ぎりぎりの点数でしたcoldsweats01

今回の「サンケイニュース」の山崎先生のコーナー、そのとおり!!と思いながら読ませていただきました。
上は大変だねぇ。


投稿: grove | 2012年6月29日 (金) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展のお知らせ | トップページ | 牧場体験 »