« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

ガーベラのシェルフ

JDPA北海道支部セミナー、関真澄先生デザイン。

完成したことにしました。先生の見本はとても美しかったです。(当たり前ですがlovely)
たくさん学ばせていただいたセミナーでした。
1346311197407.jpg

| | コメント (0)

可愛いお土産

私のお友達からはカファレルのチョコレート。夫の友達からはロバくん。

海外旅行…いいなぁ

1345645719323.jpg

| | コメント (0)

残暑厳しいです

まだ夏は終わっていませんでした。
今日は暑いです。

少しずつスマホを使う練習です。
1345438253075.jpg
アンジュの神岡浩子さんのパケットから

続きを読む "残暑厳しいです"

| | コメント (0)

夏も終わり?

北海道の夏は短いです。
暑かった数日が懐かしいです。

お盆に実家へ行った時の途中、
日本一のそば畑。
幌加内町です。
1345220119891.jpg

1345220126578.jpg

| | コメント (0)

暑い夏

連日のオリンピック♪

頭痛は、テレビの見過ぎと睡眠不足かな~

スポーツ苦手の私にとって、あの方たちは空の上の方々・・・

同じ人間とは思えない。

でも、頑張る姿は、多くの人々に感動を与えるんですね。

私は・・・・というと、ひたすら眠い毎日です。

なぜ、いまこんなに眠いのか不思議なくらい。

睡眠時間はいつもと同じなのに・・・・

でも、少しだけ頑張りました。

何年も寝かせていたウッドたち。ごめんなさい。

Photo

2010年の楠田誓子さんのカレンダーから。

ストロークローズがやっぱりいまいち。

Photo_2

沖先生の通信カリキュラムでした。

マカロンと薔薇の面は描いて提出したのですが、

ペーパーエフェクトのライン仕上げをようやく。

どうにか、完成。

ノズルの先が詰まりやすく、思うようなラインになりませんcrying

まだまだ、未完成がいっぱい。

私も頑張ろう♪

昼間の眠気・・・どうにかならないかな~~~

| | コメント (0)

Cheri先生から♪

Photo


憧れのCheri Rol先生から、こんな素敵なカードが届きました。

おめでとう Congratulationと、

さらにお勉強続けて・・・・というお言葉も。

はい!頑張ります。

お返事書きたいが、英語が・・・・どうしようsad

| | コメント (0)

3びきのくま

ペイントクラフトデザインズvol.3より

古屋加江子さんデザイン

Photo

Photo_2


Photo_3


10年以上前に購入した素材がようやく・・・

黒い家をクラッキング。

(最初のクラッキングを逆方向にわってしまって・・・)

仕上げまでに2か月近くかかってしまいました。

途中で止まっている描きかけのもの、

少しずつ頑張ろう♪

| | コメント (2)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »