« Cheri先生から♪ | トップページ | 夏も終わり? »

暑い夏

連日のオリンピック♪

頭痛は、テレビの見過ぎと睡眠不足かな~

スポーツ苦手の私にとって、あの方たちは空の上の方々・・・

同じ人間とは思えない。

でも、頑張る姿は、多くの人々に感動を与えるんですね。

私は・・・・というと、ひたすら眠い毎日です。

なぜ、いまこんなに眠いのか不思議なくらい。

睡眠時間はいつもと同じなのに・・・・

でも、少しだけ頑張りました。

何年も寝かせていたウッドたち。ごめんなさい。

Photo

2010年の楠田誓子さんのカレンダーから。

ストロークローズがやっぱりいまいち。

Photo_2

沖先生の通信カリキュラムでした。

マカロンと薔薇の面は描いて提出したのですが、

ペーパーエフェクトのライン仕上げをようやく。

どうにか、完成。

ノズルの先が詰まりやすく、思うようなラインになりませんcrying

まだまだ、未完成がいっぱい。

私も頑張ろう♪

昼間の眠気・・・どうにかならないかな~~~

|

« Cheri先生から♪ | トップページ | 夏も終わり? »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cheri先生から♪ | トップページ | 夏も終わり? »