« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

プチアレンジ

古屋加江子さんデザインの「フラワーシード・パケット」

Sさん作のフレームにはめてみました。素朴な木の風合いがなんとも良い感じです。

絵の部分‥厚紙に描いています。ECOペイントでしょgood

続きを読む "プチアレンジ"

| | コメント (0)

旭岳その2

スマホからの画像が小さかったのでこちらで見てください。

Img_4294


Img_4305

おまけは白金温泉近くの「青い池」

Img_4320

そして、アルパカ牧場にも行ってきました。

Img_4322

| | コメント (0)

旭岳 登頂

7月に9合目で断念した旭岳。今回は天気に恵まれ、山頂まで、登ることが出来ました。

残暑が続いていたので、紅葉は遅れているようでした。10月になると一気に進むのでしょうね。

1348438715777.jpg

1348438721777.jpg

| | コメント (0)

ふぞろいなドットたち

アーリン・リントンセミナーの一日目の作品完成しました。

ドットがあまりに不揃いでお恥ずかしい限りです。


1347763945262.jpg

| | コメント (0)

アーリン・リントンセミナー

9月9日札幌半日セミナーの作品です。
麻生地の質感…イマイチですが。

とてもフレンドリーな先生でした。お人柄に心洗われたセミナーでしたよ~。

1日目の作品も頑張らなきゃね。
1347600373854.jpg

| | コメント (0)

プチドライブ

鶴の湯温泉の蓮。
今まで蓮の花を近くで見ることがありませんでした。けっこう綺麗。
1346647696049.jpg

1346647707770.jpg

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »