« 銀杏並木 | トップページ | 何年ぶりかな~~~ »

赤いリース

公民館サークルでブームになっている「赤いリース」

確か、ペイントクラフト57号 楠田誓子さんデザイン

Photo

片面だけ描いてあったリースの裏に描きました。

そしてこちらは新人のKさん。

Photo_2

ちょっと前のペイントクラフトから。

デザインは・・・・はりのけいこさん?(違ったらごめんなさい・・・)

もちろん、新刊本のデザインは素敵だけど、

バックナンバーやトールペイント全盛期の本・・・・

あらためて、描きたい作品もたくさんあります。

時間と体力、そして気力も欲しいねぇ。

毎日、雨ばかり・・・・

すっきりとした青空が見たいよ~~~~

|

« 銀杏並木 | トップページ | 何年ぶりかな~~~ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
東京も今日は少し寒くなりましたよ。

クリスマスの準備と思いながら、毎週1作品ずつ飾ってる感じです。

このリース昨年から描きたいと思ってた作品なんです。

好みが本当に一緒で、もう自分で描いた気分になっちゃいました。

来年はお借りしちゃおうかな?

暖かくなったら遊びに行きますね。

投稿: nagi | 2012年11月17日 (土) 14時47分

*nagiちゃん~とうとう雪が降りました。冬です・・・

雪が降ると、そろそろクリスマスの準備!ですね。

なんだか毎日が速くて速くて、クリスマスツリーを出さずじまいになりそうな予感。


バックナンバーを見ていると、結構素敵な作品を見落としていることがあります。このリースも私は2番手。公民館サークルも、クリスマスカラーになっています。

投稿: grove | 2012年11月20日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀杏並木 | トップページ | 何年ぶりかな~~~ »