« 赤いリース | トップページ | とうとう・・・雪 »

何年ぶりかな~~~

17日の夜、以前この町に住んでいたSさん、Oさんと食事会heart01

何年ぶりかしら?3人で会うのは・・・・

Oさんとは会う機会がありましたが、Sさんとは、15年以上会ってない??かな。

子どもたちを通したお付き合いで、

よく男の子同志は、ケンカしていたね。

とても楽しみ~~~~

Photo

小さなボックスですが、蓋に絵を描きました。

松井京子さんのパケットを少しアレンジしました。

挨拶代りのプレゼント♪  喜んでもらえるかな。

明日は雨の予報。

初雪は、記録的な遅さ・・・のようです。

でも、やっぱり寒くなってきましたね。肘膝が痛い・・・・

年かぁbearing

|

« 赤いリース | トップページ | とうとう・・・雪 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いリース | トップページ | とうとう・・・雪 »