« クリスマスに♪ | トップページ | 穏やかな2013年でありますように »

-20度

27日朝はこのくらいまで下がったようです。

日本列島、すっぽり冬将軍の懐の中・・・ですね。

年末の計画、何も立てないうちにあと4日。

いつものことですが・・・

午前中、手がとどく範囲で照明のお掃除、ほこり取り。

すっかり疲れて、午後はお昼寝モード。

ペイントコーナーの掃除は年明けにしましょう♪

今年最後のペイントかな。

Photo
いつもお世話になっている、りえちゃんへのプレゼント。

(松井京子さんのデザインをアレンジしました)

スタンプでごまかしちゃいました。

たかがスタンプ、されどスタンプ・・・・

活用するには修行が必要かも。

|

« クリスマスに♪ | トップページ | 穏やかな2013年でありますように »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

寒いですね~さすがにそちらは冷えましたね~
そちらでの4度の冬もやっぱり-20度ということありました。
台所は冷蔵庫でお風呂場は冷凍庫のようで・・
でも、昼間はお日様が燦々と暖かい・・懐かしい日々でした。
この数日はこちらも雪も降らず楽をさせてもらっています。
スタンプ・・私もタンスの中で出番を待っています。
それから生のミュージカル良かったでしょう~
観に行くと歌いたくなるんですが・・最近は高い声が出なくなってきました。
先日もこの年齢で高い声を出すと血管が切れるからと諭されて無理しません~笑 

投稿: miwako | 2012年12月28日 (金) 10時06分

*miwakoさん~天気予報によると、大みそかからお正月にかけてまた寒波がやってくるとか。
こちらも真っ白銀世界です。
夫とワンコとの夜の散歩は、キュッキュッと雪が鳴り、顔は凍りつきそう。鼻炎のため口呼吸の夫は「肺に冷気が刺さる」と言っています。
ここ数日は月夜で、懐中電灯がいらないくらい明るいです。(外灯ないですよ)雪の上にいろいろな動物の足跡があります。


この秋、鹿柵が張り巡らされて、景色が少しさみしくなりました。動物と人間のすみわけができなくなってしまったので仕方ないのかな~~


生のミュージカルは良かったですよ。歌えない私は、歌える人がうらやましい。聞く見る楽しみ満喫でした。

投稿: grove | 2012年12月29日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスに♪ | トップページ | 穏やかな2013年でありますように »