« とうとう・・・雪 | トップページ | クリスマス2012 »

冬眠中??

すっかり更新ご無沙汰でした。

今年は雪が降る降る・・・・道路はツルツル・・・・冬眠するかも

クリスマスカード、お礼状、年賀状・・・・

パソコンの中に入っています。

一部印刷しましたが、これからが本番。

ペイントは・・・・

なんとなくおサボリ中。いけませんねぇ、皆さん頑張っているのに。

Photo
かよちゃん、古屋加江子さんのマザーグース完成です。

すっばらしいです。教えることなくなったcoldsweats01

私のプチペイント

Photo_2
何かな?

Photo_3
筆を立てます。古屋加江子さんのデザインをアレンジしました。

今年のクリスマスプレゼントは・・・

画像が逆さまだったので後日・・・

何とも、マヌケでごめんなさい。





|

« とうとう・・・雪 | トップページ | クリスマス2012 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

先日ははがきありがとうございました。
昨日はこの冬1番の冬将軍に16000歩を超えました。
kayoちゃん~頑張っていますね~
私もこの冬は何もできずに冬眠中・・
天気になると出かけたくなるけれど・・・
路面はつるつるで危険です~
どうぞ良いお年をお迎えください~

投稿: miwako | 2012年12月19日 (水) 08時01分

*miwakoさん~先日はお電話ありがとうございます。
サークルの方々もベテランさんが多くなり、見本を描かなくても、サクサクご自身で描かれています。
サークルはペイントの場というより、楽しい交流の場になっております。

当地も毎日のように降っています。雪捨て場に困らないのが良いところですが。

お互い、足元には気をつけましょうね。

投稿: grove | 2012年12月21日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう・・・雪 | トップページ | クリスマス2012 »