« 冬眠中?? | トップページ | 素敵なリース »

クリスマス2012

あっという間に、今年もクリスマスがすぐそばまできています。

小学校の読み聞かせ授業に行かせてもらい、

この時期なので、クリスマスにちなんだ本や音楽を紹介しました。

小さい子どもがいると、とてもわくわく・・・楽しい時間を過ごさせていただきました。

わが家と言えば、クリスマスツリーも出さずに終わってしまいそう。

外は真っ白です。本当に雪が多い。。。

今日はお日さまが出ているので、少し融けるかもしれませんが、

例年の2月並みです。

トールペイントサークルも今週で年内は終了です。

何かありましたら、連絡くださいね。

冬眠していますが・・・coldsweats01

Photo
日本手芸普及協会の教材から、河崎香さんデザイン。

順子さん、完成です。頑張りましたshine

Photo_2
私も、少し頑張りました。黒田あつ子さんデザイン。

「リフレッシュメント」

Photo_3
年末のプレゼント。

今年も青木めぐみさんのデザインをアレンジしました。

素材はティッシュボックスです。

さあ、これから明日の冬至用に小豆を煮ようかな。(数年ぶり~~)

|

« 冬眠中?? | トップページ | 素敵なリース »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬眠中?? | トップページ | 素敵なリース »