« ローズマリング体験会 | トップページ | ラタン風ボックス~大崎セミナー »

ラタン風ボックス ミニ

またまた、ちっちゃいものを描きました。

明日、とある会の新年会。

景品を持ち寄りビンゴ大会?かな。

どちらか1個、持っていきます。

中に何か入れようと考え中。

参加者の平均年齢・・・たぶん60歳以上・・・何が良いかな~~

Photo
松井京子さんのデザインをアレンジ。

(大好きなデザインです。ありがとう京子ちゃん)

|

« ローズマリング体験会 | トップページ | ラタン風ボックス~大崎セミナー »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね。今日はずっと雪が降り続き・・どうなるかと思っていたら・やっと青空が・・
明け方3時に雪かきしていた私です。
今日はいままでに50センチは積もったと思われます。
本当そうですね・・・
人生これから遊ばなくてと思っているのに・・・
体ガタガタですよ~笑

投稿: miwako | 2013年1月18日 (金) 10時47分

*miwakoさん~無理しないでくださいね。
人生、これから楽しまなくちゃ!
今日のサークル、かよちゃんと和江さんとおしゃべり三昧♪
手は・・・・お留守でした。coldsweats01

投稿: grove | 2013年1月18日 (金) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローズマリング体験会 | トップページ | ラタン風ボックス~大崎セミナー »