« 義経雪あかり | トップページ | 午後の日差しの中で »

暮らしの中で使えるもの

ボードに絵を描いていて、

「何で、木に描いているんだろう・・・・」

その昔、絵は紙かキャンバスに描くものだと思っていた。

でも、考えてみると、

自分が描いたものを身の回りにおいて、

暮らしの中で使える!!!

楽しいクラフトですね。

改めて、思いました。

Photo
娘のリクエスト。

古屋加江子さんの赤い本からベースの色を変えて。

わが家のペーパーフィルター入れは、市販品。。。

描こうか・・・・

先日の地震。

私の記憶の中では一番大きな揺れでした。

ボイラーと給湯器の耐震装置が作動してスイッチが切れ、

私のトール部屋のものも散乱しました。

怖かった・・・・

|

« 義経雪あかり | トップページ | 午後の日差しの中で »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね。
確かに・・絵を木に描くというのは・・
昔は考えられなかったですね。
そして・古屋さんのメルヘンの世界がいいですね。

ところで地震・・結構揺れたということですか~
震度5??お見舞い申し上げます。

今日は空は晴れていますが・・地上は吹雪・・
路面はツルツル・・インフル怖いので外出せずに・・笑
大人しく・・本を読んでいます~

投稿: miwako | 2013年2月 5日 (火) 08時32分

*miwakoさん
朝の天気予報、「札幌は今日も雪だね~」
と言いながら見ています。
当地は本当に冬は晴れの日が多いです。冬の間にお日さまの光をためておきたいくらいです。
でも、道路のつるつるは同じです。おかげでワンコの散歩コースは短縮・・・けがをしたら大変なので。

春が待ち遠しいですね。

投稿: grove | 2013年2月 5日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義経雪あかり | トップページ | 午後の日差しの中で »