« 午後の日差しの中で | トップページ | 年一回の手作りチョコレート »

小樽雪あかり

雪まつりの札幌を通り越して、小樽まで行ってきました。

夫の写真撮影のお伴です。

Photo

小樽運河に浮かぶ浮き球。アイスキャンドル。

_e5a2789


_e5a2756

たまには、被写体になっても良いかなぁ。

お天気に恵まれましたよ。

|

« 午後の日差しの中で | トップページ | 年一回の手作りチョコレート »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~
私も行きたい~いつも思っているのですが・・・
どうも・・最近は夜の寒さが堪えて
夜の雪祭りさえも出かけられません~
雪と戯れるのは好きなのですが・・笑
今日もお天気で・・外は-10度・・
道路は再び悪路・・・除雪??
今年はいつになく怠慢で・・道路から圧雪50センチ
雪解け時期が心配です~

投稿: miwako | 2013年2月12日 (火) 09時01分

*miwakoさん~運河ちかくの温泉に空きがあり、思いがけずのんびり、まったりさせてもらったのですが、なんとなく疲れが残って昨日はぼーっと・・・・

今朝がたこちらも2センチほど雪が降り、ちょいと除雪。気分爽快です。やっぱりわが家が一番!

今週来週と読み聞かせ授業があり準備をしています。今回は「はなさかじいさん」。miwakoさんにも、来てもらいたいわぁhappy01

投稿: grove | 2013年2月12日 (火) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後の日差しの中で | トップページ | 年一回の手作りチョコレート »