« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

押見先生のデモボード

文字はまだいれていませんが、それ以外は完成!ということで。

1367208208743.jpg
お宝一つ増えました。

| | コメント (4)

押見先生のセミナー

楽しみにしていた押見先生のセミナー。
とても気さくで素敵な先生でした。

ジャンケンで先生のデモボードいただきました。ジャンケンで勝ったのは初めてでした。
1366969518181.jpg

| | コメント (0)

春の香り

スッキリしない天気が続いています。そんな中、ガーデンプランナーの良子さんが、素敵なプランターを持ってきてくれました。

心がほっこり和みます。ありがとうございます。

1366889090054.jpg

| | コメント (2)

更新無くてすみません

日々の流れがはやく、すっかり更新さぼっていました。
描いたものがないので、サークルのかよちゃんの作品です。ペイントクラフトデザインズvol.4から、出口むつみさんデザイン。
1366790407224.jpg
娘さん宅の表札になりました。下に名前のウッドプレートがついています。lovely

| | コメント (2)

マカロン

1364815296244.jpg
やはり、美味しかったです。
箱も、素敵でした。


しばらく、iPhoneから更新できなかったのが、今回なバージョンUPでできるようになりました。やっぱり便利notes

| | コメント (0)

雪解け進みました

あっと言う間に4月。
ようやく、緑も見えてきました。
そろそろ冬眠から覚めなきゃ!と、思っています。

4月の公民館サークルは12日から行きます。お部屋は借りているので、3日から使えます。

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »