« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

マザーグース

ずーっと描きたかった、古屋加江子さんのマザーグース。
本では、ツリー型のウッドに描かれていましたが、アーチ型フレームに描いてみました。

バックの赤い部分にスクロールの地模様がありましたが、うまく描けなかっのでパスしちゃいました。

1369813181919.jpg

| | コメント (2)

Yさんの作品

またまたYさんの新作です。
ボックスの蓋にペイントクラフトから河崎香さんのデザインをアレンジしました。

あはは、もう教えること無いかもhappy01

1369232522885.jpg

| | コメント (3)

リバーシブルです

ようやく春を感じられるようになりました。桜並木も今週末が見頃ですよ。


1368743703819.jpg
ペイントクラフトデザインズvol5より、
河崎香さんデザイン。
コラージュフレームは‥作っちゃいました。

実はこのボックスの表は

1368743720336.jpg
瀬戸山さんのくまちゃんです。

| | コメント (2)

パンジー咲いた?

GW終わってしまいましたね。
天気が悪かったので、遠出もせず‥

お庭の花も寒そうですが、ちょっぴりパンジー咲かせてみました。

1367890858543.jpg

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »