« 樽前山 | トップページ | 地元自慢 »

ローズマリングセミナー

大丸トールペイントフェスティバル、水野先生のローズマリングセミナーを受講しました。

ローズマリング初心者でも描けるようわかりやすいご指導のおかげで、どうにか完成!

一カ所色を間違えてしまいました。

ディテールはまだまだ未熟です。でも、楽しかった〜。また初級のデザイン、ご紹介ください。
1370344935180.jpg

|

« 樽前山 | トップページ | 地元自慢 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

このセミナーうけてたんですねぇ~(*^_^*)
私はアフターファイブセミナーの出口先生をうけてきましたよぉ~(*^_^*)
午前中って書いてたから会えないだろうなぁ~って思ってたけどやっぱり会えなかった(ToT)

この作品素敵だなぁ~って思って投票の方にもありませんでした?似たようなやつで水野さんって名前だった気がするぅ~~
もちろん投票してきました!!
前は全然興味なかった作品にも最近目がいくようになってきたんですよねぇ~(*^_^*)

また色々教えて下さいね♪

投稿: ゆうゆう | 2013年6月 5日 (水) 07時36分

綺麗ですね~やっぱりローズマリングは一番好き・・
うっとりしてしまいます~
円山教室に今月行きたかったのですが・・
来週にかけてお客さまが来たりで忙しく断念しました。
うっとうしかった・・髪もバッサリ~
7月作品展に行けるといいのだけれど・・
平取の皆さんに宜しくお伝えください~

投稿: miwako | 2013年6月 5日 (水) 21時34分

*ゆうゆうちゃん~土曜日、午前中で帰ってきました。
お会いできず残念でした。
水野さんは黒田先生のオイル教室でずっと一緒なんですよ。北海道のローズマリング界を引っ張っている方です。展示作品も素敵でしたね。

またゆっくりトールのお話したいですね。


*miwakoさん~時間作って是非水野先生のお教室行ってみてくださいね。
オイルで描くローズマリングも良いですよ。

投稿: | 2013年6月 6日 (木) 00時12分

もう完成したんですか?さすが!
これからも、いろいろなローズマリングのスタイルを勉強して描いていきたいと思うので、よろしくね(^-^)
オイルのほうは…ちょっと滞ってます(⌒-⌒; ) またアドバイスお願いします。

投稿: まこと | 2013年6月 6日 (木) 09時02分

*まことさん~几帳面でないA型性格なので、
「ま、いっか!」で、完成にしました。

楽しかったです。
難しくないデザイン、ご紹介くださいね。

投稿: grove | 2013年6月 7日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樽前山 | トップページ | 地元自慢 »