« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

ライブラリ・キャット

1375184179882.jpg
黒田あつ子先生デザイン。

うちのハナにもこんな時期があったね。いつかハナをモデルに描きたいものです。

毛並みの描きかた、忘れていました。際のぼかしが足りなかったです。

いつまで経っても修行が足りないAND忘れるのが早いAND聞いていない!
これじゃあ、進歩しないはず。bearing

| | コメント (0)

旭岳

まずまずのお天気の中、頂上まで登ってきました。

1375055905798.jpg
頂上から


1375055912527.jpg
姿見の池周辺のお花畑。
蜂たちが働いていました。

シマリスの姿も見ることができましたよ。

体力が続くうちは登りたい山です。

登山の後の温泉‥‥これが最高!
筋肉痛は少し?残っていますが。

| | コメント (0)

Purple Moon

6月30日のJDPA支部セミナー、講師は井川先生。

ようやく完成!という事にしました。

井川先生の作品はパレットの色をのせて、のせて‥終わりがわからないんです。

先生の作品のような奥深さはなかなか出せません。
まっ良いか〜

1374565674548.jpg
こんなところです。

| | コメント (0)

二柏の丘

こんな素敵な風景があります。

撮影スポット、教えてもらいました、

1373366736393.jpg

| | コメント (0)

作品展

今日から7日まで。ふれあいセンターにて。

お近くの方、お時間ありましたら見にきてくたまさい。

今回も、パッチワーク、書道、クラフトバック.コサージュのサークルとの合同展です。

おとなりでは、素敵な写真展も開催中。

1373039647283.jpg

| | コメント (4)

ニシパランチ

地元の高校生が考案した、地産地消〜ふるさと教育。

小中学校の給食メニュー「タコライス」を試食させていただきました。

1372692626073.jpg
トッピングにトマトとキューリ、ソースも美味しかったです。

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »